2018/05/25 13:01

いかにもモノ知らない田舎モンの発想だなあ。横浜市ってめちゃ広くてスラム街もあるし高級住宅街もあるんだよ。吉祥寺とか恵比寿と比較するならせめて横浜市◯◯区くらいまで指定しないとw 一口に横浜って言ってもアンタ、港の見えるところもあれば、田圃と畑に囲まれたトコロもあんのよ… すっごっく差の激しい街、それが横浜だと思う。横浜はねぇ~川崎の方がいいな?どっちも場所によるね。住んでる者の意見としては。横浜は行く度にワクワクする大好きな街だが(笑)…住むとなると何か違うような気がする。
みんな何言ってるんだ?横浜って広い「横浜駅」の事でしょ(笑)まぁ、横浜駅住むとこじゃないと思うけどねJR横浜駅周辺なんか人の住む場所じゃないぞ。せめて相鉄線西横浜か東急東横線反町など一駅は行かないと。
横浜は広い。瀬谷や戸塚のガラの悪さなんて、厚木や大和以下。住んじゃダメ!神奈川県のテリトリーってだけでパス。平常時はともかく異常事態に直面した時、一番あてにならん。仕事で行った街では溝の口、たまプラーザが良かった。安いスーパーが幾つかあり住みやすいかと。娘が武蔵小杉に居ますけど遊びに行っても便利だとか住みたいとは思いません。

 

神奈川のマンション貸すと損、売ると得